だっっしゅつ!!

日常です。ピアノ習ってます。ドリーマーです。

ウマが合わない

会社のある上司はやたらと独り言が多い。
私は反応せず自分の仕事に集中してるのですが、
三回に一回ぐらいは、『あれ?無視?:-(』
と言われたり、反応を求めてガン見してきたりする。
私は人の事をやたらによいしょするのとか好きじゃないし
この人に関してはよいしょしてしまったものなら
調子に乗って更に独り言の頻度が増すに違いなくて
その度に反応を求められていたら
うざくてうざくて発狂もんなので絶対にしない(笑)

だいたい、ちっとも面白くないこと言うて
見返り求めるなんて図々しいにも程がある。笑

忙しく、バタバタして
結構イライラしてるのに、それを和まそうと
そーゆうことをしてくる。

いやいや、そおじゃないって(-""-;)

勿論、そんなのに付き合ってる暇がない。
けど、話しかけてきたときはさすがに無視できないので、目を見て頷く。とゆう処理の仕方をしてその場をしのぐ。

すると段々相手も私の反応が薄いので
ため息をついたり、『私の機嫌が悪い』と
他のひとに愚痴りに行っている。笑

いやいや、働けよ。
そうじゃないでしょ。

ってゆう感じでとても仕事がやりにくい。
私がひねくれているところもあると思うけど、
こーゆう、察してくれない人は、どうも好きになれません。
本当に、こんなに冷めきってしまった私には、
最低限の会話でお願いしたいです。
とは言えるわけもなく、イライラしないように頑張っています。でもイライラしてしまいます。(笑)


ストレスはホンマに良くないですよね!!!
お陰さまで肌荒れ地獄から抜け出せません(T_T)

ファイトーーーォオーーー!