だっっしゅつ!!

日常です。ピアノ習ってます。ドリーマーです。

ピアノ友達

昨日はレッスンではなくアップライトのピアノが弾けるとこへ個人練習してきた!
家の電子ピアノではせいぜい一時間ぐらいしか
練習できないけど、
そーゆうとこで練習すると二時間なんてあっとゆう間で集中力も家でするより格段に違う!!

元、東京事変のわっちはいつかのTwitter
『いつのまにか7時間も練習してたみたい』
ってツイートしてて素直に感じたことは、

自分とあまりに差がありすぎる!
そんなに練習できる集中力があって羨ましい!
私もそおなりたい!!

です。凄く傍観者とゆうか、そこで自分が成功してる姿を妄想して
やる気がみなぎってきます(笑)
年を重ねたドリーマーは厄介です。
(あえて大人とは言いません)
みなぎっておわりです。
思いと行動がスムーズにいきません。


そーゆう厄介なところを、脱出したい、してやる!!!
と、本気で思ってるのでタイトルにしました。

ピアノの話を出来るのはピアノの先生とお父さんだけしかいなくて
同年代ぐらいの頑張っている友達がほしいけど
見つけれていません。
わがままをいうとクラシックではなく、
ロック、ポップス系が好きな人がいいのですが、、、

めげずに探そう!!!