だっっしゅつ!!

日常です。ピアノ習ってます。ドリーマーです。

お気に入り

最近二階堂ふみちゃんテレビにめっちゃ出てて
うれしーーい♪

f:id:griin99:20160523234408j:plain


テレビはいつも決まったやつしかほとんど見ないけど
お気に入りの番組が増えた♪
木曜の夜にやってる◇NHK ポートレイト◇
満島ひかりちゃんのTwitterで知ったけど、
やっぱりプロの人の話は面白いし
なんか励まされる!やる気が起こる!!
今週はなんと二階堂ふみちゃん♪
椎名林檎の曲出てくるかなとも、ふんでいる(^w^)
わくわくわくわく♪♪


平日の楽しみは、
家に帰ることにあって
寄り道なんて最近はほとんどしない。
お金があれば勿論寄り道しまくりかもしれんけど
まぢでお金ためないとって危機感抱いてるし
今週末には70万近くの学費が引き落とされる。。

切実に金持ちになりたい。(笑)
自分でバンバン稼ぎたい!!
タコスケのお金に対する負担も少しでも減らしてあげたい!!!

前に手相占いで
『あなたは仕事にいきる人間ではない』
と言われたけど、自分ではそおは思わない!
かなり人に流されやすいけど
信じるものは信じ続けて行動しよう!!
そう、行動することが大事。
自分に言い聞かせてる!